カブドットコム証券

ネット証券の普及によって、昔よりも証券会社を通しての金融投資は、始めやすく手軽なものになりました。しかしながら、ネット証券の誕生で証券会社の数があまりにも増え、初めて投資に挑戦しようという初心者にとっては、どの証券会社に口座開設をするか迷ってしまうのも事実です。証券会社選びは、銀行選びと同じで信頼度はとても重要です。

数多くあるネット証券の一つであるカブドットコム証券の場合、経営は三菱UFJフィナンシャルグループが行っているので、その経営基盤はしっかりしており、信頼のおける証券会社の一つです。

多くのネット証券は、投資用の口座を開くと同時に、提携している銀行に銀行口座を開設する必要があります。これは、投資用資金の移動に利用するためです。カブドットコム証券の場合、三菱東京UFJ銀行に普通預金口座を持っていれば、新たに口座開設する必要もなく、証券会社との資金移動もスムーズで手数料もかかりません。NISAがスタートすることにより、新たに投資に挑戦してみようという人が増えていますが、もしすでに三菱東京UFJ銀行に口座を持っている場合は、是非、カブドットコム証券に証券口座を開設してみてはどうでしょうか。

また、カブドットコム証券が提供する魅力は、安心や信頼だけでなく、手数料無料商品が充実しているために低コストで金融投資が行えるということや、カブドットコム証券自身が自社開発した独自システムにより、最先端の取引環境を提供してくれるということです。

各ページのご案内

カブドットコム証券の手数料

カブドットコム証券のメリット

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.