スルガ銀行

スルガ銀行は、老舗の既存店を基盤にユニークな店舗展開をしています。とくに様々な異業種と業務提携しているネット支店が豊富です。各店ともネット専業なので、立地に関係なく好みの支店が開設できます。個別サービスに特化しているのが特徴です。とくに色々なポイントサービスとの連携により、銀行取引に応じたポイントの取得ができます。

スルガ銀行は静岡と神奈川に集中的に立地しているので、全国から見ると店舗の数は少ないですが、セブン銀行ゆうちょ銀行イオン銀行と提携し24時間入出金ができます。提携ATMは地方銀行、都市銀行、信託銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、JA、信漁連、シティバンクなども利用できるので、ネット支店での入手金も不便はありません。

ネットバンク支店は、スルガ銀行のインターネット支店です。ネットバンクのメリットを追求し、預金金利や各種手数料を有利に設定しています。低コスト運営のメリットが実感できます。ドコモポントを貯めたい方はドコモプレミアムクラブ応援バンク、Gポイントを貯めたいGポイントクラブなどもあります。

ドリームダイレクト支店は、ジャンボ宝くじ付定期預金などの宝くじ付商品を多く提供しています。

支店は他にもあります。多くの支店がネット専属証券会社と連携しています。手数料無料で即時資金移動が可能です。VISA付きキャッシュカードでポイントが貯まったり、キャッシュバックや毎月抽選でVISAギフトカードなどが当たる特典もあります。

スルガ銀行の基本情報

銀行名:スルガ銀行株式会社

住所:〒410-8689 静岡県沼津市通横町23

電話:055-962-0080(代表)

資本金:300億4,300万円

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.