多摩信用金庫の定期預金

多摩信用金庫は営業地域内の地域振興に力を入れている地域金融機関で、金融商品や金融サービスの提供、相談会やイベントの開催、他金融機関や地方自治体との連携を積極的に行っています。とくに熱心なのは金融商品の提供で、預金商品や融資商品、投資信託、保険商品など様々な金融商品を取扱っています。中でも個人向け定期預金は人気が高く、多摩信用金庫はスーパー定期のような王道の商品に加えて、適用金利を優遇した金利上乗せ定期預金を多数取扱っています。

多摩信用金庫でとくにオススメな定期預金は、ポイント金利連動定期預金です。多摩信用金庫が提供するポイントサービスで一定以上のステージに到達していると口座開設できる商品で、スーパー定期の店頭表示金利に上乗せ金利が付いた適用金利で運用できます。期間限定商品が多い金利上乗せ定期預金としては珍しく常時提供されているため、いつでも口座開設できるという点もメリットです。ただし預入金額が他の商品と異なり、50万円以上と多めに設定されているため、事前にお金を貯めて余裕資金を用意しておく必要があります。

高齢の利用者には、しあわせ定期プラスが最適です。しあわせ定期プラスは多摩信用金庫で公的年金を受け取り、尚且つポイントサービスで一定以上のステージに到達している利用者のための商品です。ポイント金利連動定期預金の2倍も高金利で、スーパー定期の店頭表示金利に大幅な上乗せ金利が付きます。預入期間は1年と短いのですが、満期日にも前述の利用条件を変わらず満たしていれば、同じ預入条件で自動継続されます。そのため長期に渡ってお得に資産運用し続けることができます。

上記の金利上乗せ定期預金はいずれも常時提供されていますが、多摩信用金庫には取扱期間が限定される金利上乗せ定期預金もあります。たとえばインターネットバンキングから口座開設するダイレクト定期や、障害年金などを受給している利用者のための福祉貢献定期預金を取扱っており、様々な利用者がお得に資産運用できるようになっています。ただし利用条件や上乗せされる金利の値、口座開設手続きの方法は商品によってバラバラなので、商品内容をよく確認して自分に合った商品を口座開設するようにしましょう。

多摩信用金庫の基本情報

信用金庫名:多摩信用金庫

住所:〒190-8681 東京都立川市曙町2丁目8番28号

電話:042-526-1111(代)

金融機関コード:1360

SWIFTコード:−

各ページのご案内

多摩信用金庫のローン商品

多摩信用金庫のポイントサービス

多摩信用金庫の相談専門店舗

多摩信用金庫のくらしイベント相談会

多摩信用金庫の地域への取り組み

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.