住信SBIネット銀行のキャンペーン

住信SBIネット銀行では、季節や期間を問わずに年間を通じてキャンペーンを実施しています。

特に預金関係のキャンペーンが人気

住信SBIネット銀行はキャンペーンが盛んです。季節や期間を問わずに、年間を通してキャンペーンを実施しています。

初めて住信SBIネット銀行を開設する人向けのキャンペーンもあります。こちらは不定期開催なので、タイミングが合えばぜひ口座開設時に利用したいです。キャンペーンの内容は、住信SBIネット銀行の口座開設と同時にSBI証券の口座も開設すると特典が受けられます。詳細はキャンペーン毎に変わりますが、一例では、住信SBIネット銀行とSBI証券の両方の口座を開設すると共に、SBI証券と連動している住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金に規定の金額を入金すると、現金がプレゼントされるものです。住信SBIネット銀行のキャンペーンはお得な内容が多いので、普段からチェックしておきたいです。

また、住信SBIネット銀行のキャンペーンで特に人気なのが、預金関係のキャンペーンです。円定期預金の特別金利キャンペーンや仕組預金の預入で、現金プレゼントなどが行われています。ネット銀行に限らず、既存の銀行でも四季を通じて定期預金のキャンペーンは行われていますが、住信SBIネット銀行では、特に頻繁にキャンペーンが行われている印象があります。

ほかにも、住信SBIネット銀行のキャンペーンには、この銀行ならではの特徴があります。それはFX投資信託外貨預金、純金積立、公営競技やスポーツくじの取り扱いを行っているので、その商品にまつわるキャンペーンです。また、SBI証券と連動したSBIハイブリッド預金の口座を持っている人のためのキャンペーンもあります。

さらに住信SBIネット銀行の住宅ローン向けのキャンペーンや、口座を給与振込口座に指定すると現金プレゼントがある新生活応援特別キャンペーンなど、多彩なキャンペーンが企画されています。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.