東京スター銀行のスターワン1週間円預金

東京スター銀行のスターワン1週間円預金は、超短期の定期預金です。

満期日が1週間と短くて金利の高い商品

東京スター銀行のスターワン1週間円預金は、1週間という超短期で満期がくる短期定期預金です。そして、金利の高さにも人気があります。いざという時のために、低金利でいつでも引き出せる普通預金に入れっぱなしだった預金や、タンス預金で眠らせておいた資金のうまい活用方法としても注目されています。

東京スター銀行のスターワン1週間円預金は、満期日が預入日から7日なので、長期の定期預金に預ける時に発生しかねない中途解約リスクを防ぐことができます。通常、金利の高い商品には、大口定期預金や同行の右肩上がり円定期のような仕組預金があります。しかし、これらの商品は預入期間が長かったり、銀行の都合で満期日が決められたりと、利用者にとっては都合の良い商品でない場合があります。けれどもこのスターワン1週間円預金は、満期日が1週間と短くて金利も高いので、短期間で効率よく利息を得たい方にはピッタリの商品です。

東京スター銀行のスターワン1週間円預金は、インターネット専用の預金商品です。利用を開始するには、東京スター銀行のスターワン口座の開設が必要です。この口座は、普通預金や定期預金外貨預金などが1つの口座で利用できる総合口座の役割を持っています。

スターワン1週間円預金への入金は、東京スター銀行のATMが近くになくても、ゆうちょ銀行などの提携ATMを無料で利用できます。出金はゆうちょ銀行やセブン銀行などの提携ATMで、月8回まで無料で利用できます。

東京スター銀行のスターワン1週間円預金は、10万円から預けられるので気軽に定期預金をはじめられます。新生銀行がさきがけてサービスを行っている「2週間満期預金」の満期日や預入額などを、より好条件にしたタイプの商品といえます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.