東京スター銀行のおまとめローン

東京スター銀行のおまとめローンは、複数の金融機関からの借り入れを一本化できます。

仮審査と本審査の通過が必要

東京スター銀行のおまとめローンは、複数の金融機関から借り入れている借金を一本化して返済する方法です。そうすることで、各社のバラバラの返済日や返済額に追われることなく、毎月確実にローン残高を減らせます。

複数社からの借入を一本化する方法として、東京スター銀行のおまとめローンは選択肢の一つになりますが、利用するには他社の金利が東京スター銀行よりも高い場合でないと効果がありません。なぜかと言うと、わざわざ低金利のローンを解約して、余分に利子を払うことになるからです。ちなみに、おまとめローンの金利は年5.8%〜14.8%と通常のローン金利よりも低く設定されています。ただ、利用の前には金利の確認が必要です。

もちろん、東京スター銀行のおまとめローンの利用には、審査があります。まずはじめにインターネットか電話で手続きを行います(このように来店不要でも申し込みができますし、もちろん店舗での申し込みも可能です)。その時に仮審査の結果の報告があります。仮審査に合格すると本審査へと進めます。

その後、おまとめローンの本審査に必要な契約書と必要書類を郵送で送付して、銀行からの電話連絡を待ちます。本審査に無事通過したら、インターネットバンキングでローン口座の登録を行います。すると、おまとめローンの利用ができるようになります。借入限度額が1000万円までと余裕があるので、おまとめローンのみの利用で借金の一本化が可能です。

東京スター銀行のおまとめローンは、安定した収入を得ている方なら、アルバイトや派遣社員の方でも申し込みができます。年齢は20歳以上65歳未満の方が対象です。こういったローン商品は正社員しか受け付けていないイメージがあるのですが、毎月きちんと収入があって、年収200万円以上の方ならば利用が可能です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.