銀行のキャンペーン

銀行のキャンペーンは、さまざまなものが催されており、特にネットバンクで盛んです。

ネット銀行のキャンペーンが盛ん

銀行のキャンペーンはさまざまにあります。銀行のキャンペーンと聞いて思い出すのは、四季を通じて行われている預金金利優遇キャンペーンではないでしょうか?だいたい、ボーナス時期や、季節の始め、新生活を迎える春、新年初めて、といったタイミングが多いようです。

内容は、定期預金や外貨定期預金の金利アップや、地域の商品をプレゼントするといった銀行のキャンペーンが多いです。また、プロ野球やプロサッカーの開幕に合わせて、地元の金融機関がファン向けの預金商品を販売することもあります。さらに、ジャンボ宝くじやスクラッチくじなどを、預金額に応じてプレゼントするくじ付きの商品もあるので、預金後も楽しめます。金融系のサイトでは、その詳細や銀行キャンペーン一覧などを公開しているので、預金を始めたいときにはチェックしたいです。

インターネットの普及により、今では全国の銀行が開催するキャンペーンの内容がわかります。預金以外では、住宅ローンの特別金利キャンペーンや、投資信託が手軽に行えるNISA口座の入会や入金キャンペーンなども登場しています。また、銀行口座開設キャンペーンは、新社会人を対象にしたものもあります。新生活を迎える人には好評な内容です。

その中でもやはり、銀行のキャンペーンに力を入れているのが、オリックス銀行東京スター銀行新生銀行じぶん銀行ジャパンネット銀行楽天銀行といったネットバンクです。みずほ銀行三井住友銀行などのメガバンクよりも、キャンペーン期間が頻繁だったり、キャンペーン金利が高い傾向にあります。

人気のある高金利キャンペーンなどは、銀行が予定している預金額よりも多く集まった時は、まだその銀行のキャンペーン期間中でも途中で打ち切ることがあります。魅力的な内容の場合は、迷わずに参加したいです。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.