ソニー銀行の定期預金のキャンペーン

ソニー銀行は、定期預金のキャンペーンでもよく知られています。

預金金利のアップやソニー製品のプレゼントが魅力

ソニー銀行では、定期預金のキャンペーンを多く開催しています。しばしばキャンペーンの対象になるのが、円定期預金や外貨定期預金などです。円定期預金には、1000円から手軽に始められる積み立て定期預金も用意されています。ソニー銀行の定期預金は、ネット銀行だからこその高金利です。

ソニー銀行では、預金金利をアップさせたキャンペーンの発表が四季を通じてあります。とくに夏や冬には、恒例となっているボーナスのキャンペーンが登場するので、有利な金利で貯金をはじめるには最適です。

ソニー銀行のキャンペーンは、ボーナス時の円定期預金特別金利キャンペーンなど、開催期間が3ヶ月ほどの比較的長い商品があります。ソニー銀行では、金利の見直しを定期的に行うことが多いので、申込時の金利のチェックは欠かせません。

また、宝くじ(サマージャンボやグリーンジャンボ、年末ジャンボなど)が当たる定期預金のキャンペーンも開催しています。さらに、プレステ4やデジカメ、ウォークマンなど、自社関連の製品が当たるキャンペーンもあるので、ソニー製品のファンには嬉しい限りです。

ソニー銀行では、様々なキャンペーンを随時開催しているので、気になる特典の定期預金などに貯蓄がしやすいです。そこで注意をしたいのは、他行には、入金手数料は無料でお金を預けやすくても、いざ定期預金が満期になって現金を引き出そうとすると、出金手数料が掛かかってしまう場合があることです。

それに比べてソニー銀行では、セブン銀行ATMやイオン銀行ATMが、24時間何度でも入出金手数料無料で利用できます。また、ローソンATMやゆうちょ銀行ATMなどの提携ATMは、月4回まで出金手数料が無料で、かつ入金が何度でも無料です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.