じぶん銀行のアプリ

じぶん銀行のアプリは充実していて、スマホだけでも全ての取引ができます。

モバイルバンキングに強い銀行

入出金は、コンビニなどのATMで操作の必要がありますが、じぶん銀行アプリを使えば、スマホで振込など色々できます。三菱東京UFJ銀行への振込手数料が無料で、コンビニATMからの引出し手数料も月に3回までは無料なので、銀行の支店を探してウロウロする必要もありません。

さらに便利なのは、おサイフケータイのあるスマホなら、EdyやSuicaなど、電子マネーへのチャージもじぶん銀行アプリからできます。クレジットカードを使ったチャージと違い、リアルタイムに自分の残高が把握できるので、使いすぎの防止も出来ます。

資産運用も可能です。証券やFX、外貨預金も相場を見ながら、アプリで簡単に取り引きできます。また電子マネーのチャージもとっても便利です。他にもオンラインゲームやtotoなど、面倒な支払いはじぶん銀行から簡単にできます。

じぶん銀行は特に、スマホに強い銀行です。他のネットバンクも当然モバイル対応はしていますが、アプリや対応状況を見る限りスマホの利便性はじぶん銀行が高いようです。このあたりはauが親会社なのが関係していそうです。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.