じぶん銀行のメリット

じぶん銀行はスマートフォンとアプリを使うことによって多彩なサービスを利用できることが大きなメリットになっています。

円定期預金の3ヶ月ものが高金利

じぶん銀行のメリットは、スマートフォンだけで銀行の取引が手軽にできる所です。携帯電話といえばスマートフォンが主流の今、じぶん銀行アプリは、そのスマートフォンに完全対応した内容になっています。円普通預金や円定期預金はもちろん、景品付き定期預金や円仕組預金、外貨預金の取り扱いもできます。さらに、じぶん銀行で取引できるじぶん銀行FX、住宅ローン、カードローンの利用もこのじぶん銀行アプリで行えます。

また、じぶん銀行アプリにはスマホATMというメニューも用意されています。このスマホATMはセブン銀行ATM専用で、あらかじめキャッシュカードの情報を入力しておけば、手元にキャッシュカードが無くても現金の入出金ができるサービスです。操作も簡単でセブン銀行ATMの画面に従い出金の金額などを入力するだけで取引できます。このような便利なアプリが用意されているのがじぶん銀行のメリットです。

ほかにじぶん銀行のメリットは多彩なサービスがあることです。たとえば、じぶん銀行間の振込は携帯電話の番号のみでできます。その際に相手方の支店番号や口座番号の入力は不要です。

そして、定額自動入金サービスは本人名義の他行口座から、毎月一定の金額をじぶん銀行の口座へ入金するサービスです。他行で給料を受け取った後、じぶん銀行の口座に貯金をする時など、わざわざ毎月手動で振込をする手間を省くことができます。

さらに、じぶん銀行のメリットは円定期預金の金利が高い所です。とくにじぶん銀行では円定期預金の3ヶ月ものに力を入れていて、新規でじぶん銀行の口座を開設した方が「3ヶ月もの円定期預金」に預けると通常金利に加え上乗せ金利もプラスされます。また、対象商品(3ヶ月もの以上の外貨定期預金・スイッチ円定期預金)とセットで預けると3ヶ月もの円定期預金の通常金利分に加え、対象商品の金利3ヶ月相当分の現金がプレゼントされる「円定期セット預金」も用意されています。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.