楽天銀行のハッピープログラム

楽天銀行のハッピープログラムとは、会員ステージプログラムです。

ステージは、ビギナーからスーパーVIPまでの5段階

楽天銀行のハッピープログラムとは、楽天銀行が独自に採用している会員ステージプログラムです。

楽天銀行のハッピープログラムは、楽天銀行に口座をお持ちの方なら誰でも無料で利用できます。ただし、参加には楽天会員リンク登録への無料エントリーが必要です。

ハッピープログラムは、会員ステージがビギナーからスタンダード、プレミアム、VIP、スーパーVIPまでの5ステージが用意されています。ビギナーとは、エントリーをした時点の会員ステージ名で、主な特典として、振込手数料の支払いに楽天スーパーポイントが使えるようになります。また、楽天銀行を給与や賞与の受取口座とすることで、他行振込手数料が月3回無料になります。

当初のビギナーから次のステージのスタンダードに上がるには、預金残高の金額が10万円以上、または、3ヶ月間の銀行取引を点数化した合計が、30レベル以上であることが条件になります。スタンダードにレベルアップしたことで、ATM手数料が月1回無料になり、楽天スーパーポイントの獲得倍率も2倍に上がります。また、次のステージへの昇格には、同じように設定された預金残高の金額をクリアするか、銀行取引のレベルを上げる必要があります。

楽天銀行のハッピープログラムでは、楽天スーパーポイントの獲得倍率を上げて、銀行取引でポイントを貯められます。貯まったポイントは、楽天銀行における振込手数料の支払いに利用できます。さらに、特定のグループ企業で貯めたポイントも使えます。代表的なサービスに、楽天市場や楽天トラベル、楽天ブックスや楽天オークション、楽天ネットスーパー、楽天サロンなどがあります。1ポイント1円換算でお買い物や、旅行、エンタメコンテンツの購入などができます。楽天グループの中でも活用する方が多い人気のサービスに利用できます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.