SBI新生銀行

SBI新生銀行について、まず知っておきたいのが、総合口座のパワーフレックス(PowerFlex)です。

SBI新生銀行のサービス

SBI新生銀行

SBI新生銀行についてのサービス内容を見ると、まるでインターネット銀行のように感じます。たしかにSBI新生銀行は店舗数が少ないのですが、口座開設はインターネットから無料でできるので、自宅の近くにSBI新生銀行の店舗がない人でも口座を持てます。

また、SBI新生銀行の預金には2週間満期の定期預金もあります。金利が高い上に、ごく短期の定期預金なので自分の都合に合わせた運用ができます。

SBI新生銀行について知っておきたいのは総合口座の「パワーフレックス(PowerFlex)」です。開設すれば特別な手続きをすることなく、SBI新生銀行のリテールバンキングサービスが利用できます。

このSBI新生銀行のパワーフレックスは、一つの口座で円預金を含めたリテールバンキングで提供するすべての金融商品とサービスが利用できます。パワーフレックスを開設しなければインターネットバンキングサービスの新生パワーダイレクトを利用できないため、パワーフレックスはSBI新生銀行のネットバンキングを利用するためには必須です。

SBI新生銀行のプログラムについては、ステージごとに利用サービスが変わる新生ステップアッププログラムがあります。これは利用条件により、他行振込手数料の無料回数や定期預金などの金利がアップします。この新生ステップアッププログラムのステージを上げるためには、新生パワーフレックスで利用している商品の残高などが関係します。

SBI新生銀行についての使い勝手を知るには、新規口座開設者に限って口座開設月を含む翌々月末まで「新生ゴールド」の優遇サービスが利用できます。この期間を利用するのが賢明です。

SBI新生銀行の基本情報

銀行名:株式会社SBI新生銀行

住所:〒103-8303 東京都中央区日本橋室町2-4-3

電話:03-6880-7000(代表)

資本金:5,122億円

銀行コード:0397

各ページのご案内

新生ステップアッププログラム

SBI新生銀行のTポイント

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.