新生銀行の新生ステップアッププログラム

新生銀行の新生ステップアッププログラムには、新生スタンダード、新生ゴールド、新生プラチナの3つのステージがあります。

他行宛の振込手数料も無料になる

新生銀行の新生ステップアッププログラムは、新生総合口座パワーフレックスを開設されている方のための、ランク別の優待サービスです。このプログラムへの参加には、とくに申し込みは必要ありません。3つのランクの中で一番下位になりますが、ランク付けに条件のない新生スタンダードのサービスでも、内容の充実ぶりに満足されている方が多いです。このプログラムがあるからこそ新生銀行に口座開設したという方もいるほどです。

新生銀行の新生ステップアッププログラムと同じようなサービスを、既存の銀行やネットバンクなど多くの金融機関で実施しています。たとえば、楽天銀行ではハッピープログラムという名称の優待サービスを行っています。

新生総合口座パワーフレックスを開設すると当初2ヶ月は新規優遇として、新生銀行の新生ステップアッププログラムの「新生ゴールド」のサービスを受けられます。その後は前々月の取引条件に基づいてランクが決められます。

ステージ別に、新生銀行の新生ステップアッププログラムは「新生スタンダード」「新生ゴールド」「新生プラチナ」とランク分けされます。

共通のサービスとしてセブン銀行ATM、イーネットATM、ローソンATMなどの提携ATMの引出手数料が、いつでも無料で利用できます。また、インターネットを利用しての他行宛振込手数料が無料です。こちらは回数がランク別で決まっています。新生スタンダードは月1回、新生ゴールドは月5回、新生プラチナになると月10回まで無料回数が増えていきます。

また、新生銀行の新生ステップアッププログラムでは、預金金利の優遇サービスもあります。新生プラチナと新生ゴールドの2つのランクでは、円定期預金の金利が優遇されます。外貨定期預金や外貨預金の為替手数料の優遇サービスは全ステージで行われています。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.