PayPay銀行の普通預金

PayPay銀行の普通預金

PayPay銀行の普通預金の口座開設は、15歳以上の個人あればWebサイトから申込めます。適用金利については、店頭表示の利率が適用されます。

PayPay銀行の普通預金口座への入出金は、本店の窓口で行う他、キャッシュカードを使ってセブン銀行やローソン銀行などのコンビニATM、駅やスーパーなどにも設置されているE-netATM、そして三井住友銀行やゆうちょ銀行などの提携ATMでも行えます。利用手数料は毎月最初の1回目は取引金額にかかわらず無料になり、2回目以降も3万円以上なら何度でも無料になります。

ネット専業銀行であるPayPay銀行には本店以外の店舗はなく、通帳も発行されません。普通預金の残高や利用明細は、24時間インターネットでいつでも照会できます。「普通預金取引明細照会メモ機能」を利用すれば、取引明細の各取引に対してメモを入力したり、取引ごとに色分けもできます。また「ご利用明細送付サービス」を申込んでおけば、普通預金の取引明細を毎月郵送してくれるので、通帳がなくても取引状況を確認できます。

PayPay銀行では様々なキャッシュレス決済サービスと提携していますが、特にPayPayとの提携を強化しています。PayPayアプリにPayPay銀行の普通預金口座を登録しておけば、簡単に資金のチャージができ、買い物や飲食店でのキャッシュレス決済が可能です。PayPayアプリへの入金やPayPayアプリからの出金は、いつでも何回でも手数料が無料です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.