静岡銀行のネット支店

静岡銀行のしずぎんインターネット支店は利便性が高く、全国各地から利用が可能です。

人気のあるウルトラ金利キャンペーン

静岡銀行のネット支店は、しずぎんインターネット支店という名称で、インターネット回線を利用すれば全国どこからでも口座開設ができます。

しずぎんインターネット支店にはWebWalletという基本サービスが用意されています。WebWalletは、円普通預金と円定期預金がセットになった総合口座と、インターネットバンキングとモバイルバンキングのサービスが用意されています。しずぎんインターネット支店を利用するためには、このWebWalletの契約が必要になります。

静岡銀行のネット支店が他の地銀のインターネット支店よりも人気があるのは、時に「シブ銀」とも形容される、財務の健全性からなるサービスの充実度が理由です。たとえば自行ATMのしずぎんATMはもちろん、全国にあるセブン銀行ATMイオン銀行ATMでの出金手数料が無料で利用できます。また入金に関しては、しずぎんATMの他にセブン銀行ATM、ゆうちょATM、イーネットATM、ローソンATMでの手数料が無料です。

さらに、静岡銀行のネット支店では定期預金キャンペーンが盛んに行われています。夏や冬のボーナス時期には「ウルトラ金利キャンペーン」が実施されます。通常よりもかなり高い預金金利を実現した定期預金キャンペーンのために人気が高く、早期に募集が終了することもあるので早めの申込が安心です。

また、静岡銀行のネット支店では、ローン関連のラインナップも豊富です。通常、店舗のある金融機関では、ローン関連は窓口での手続きになります。しかし、しずぎんインターネット支店では、窓口に行かずにインターネットのみの申込でも手続きが完了します。商品はマイカーローンや住宅ローンに加えて、500万円まで借りられる大型カードローンが用意されています。さらに、キャッシュカードにはバックアップ機能やローン機能がプラスされたサービスもあります。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.