イオン銀行のATM

イオン銀行のATMは使い勝手が良く、全国に約2900台あります。

イオン銀行ATMとみずほ銀行との提携

イオン銀行のATMは、使い勝手の良さがますます広がっています。イオン銀行のATMは、銀行に併設されているATMの他に、イオンモールやマックスバリュ、ジャスコ、サティ、ビブレ、メガマート、カルフールなどのショッピングセンター内や、ミニストップといったコンビニなどに設置されているものを含めると全国に約2900台あります。

イオン銀行ATMは、ショッピングのついでに便利に利用できる機能が多くあります。イオン各店舗の営業時間内なら、いつでも利用でき、多くの店舗が365日21時まで営業しています。マックスバリュやミニストップなど24時間営業しているお店では、イオン銀行キャッシュカードでの引出し手数料は24時間365日無料です。また、硬貨の預入はできませんが、出金はできるので、お買い物の際に小銭が必要な場合は役に立ちます。

イオン銀行ATMでは、イオングループの電子マネーWAONのチャージが、銀行チャージ、現金チャージともに千円単位で利用できます。WAONはイオングループでの買い物がワンタッチできるカードで、ATMでチャージを続ければ「繰り返し使えるプリペイドカード」のように利用できます。

イオン銀行ATMは、2013年からみずほ銀行との提携もしています。そのため、互いの顧客は平日時間内の入出金などの利用手数料が無料になります。また、イオン銀行と今まで提携していなかった金融機関でも、みずほ銀行との取引がある場合は、イオン銀行ATMの利用ができるようになりました。そのため、都市銀行や全ての地方銀行、JAなど約600の金融機関カードでイオン銀行ATMの利用ができるようになり、さらにATM提携で利便性が増しました。

イオン銀行ATMのATM検索は、イオン銀行ホームページに詳しく掲載されています。提携金融機関や提携コンビニATM別の検索もでき、設置場所がすぐにわかります。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.