イオン銀行ダイレクト

イオン銀行ダイレクトでは、インターネットバンキングとモバイルバンキングが行えます。

イオン銀行ダイレクトは手数料もお得

イオン銀行ダイレクトは、イオン銀行の取引がインターネットバンキングとモバイルバンキングで行えるサービスの総称です。銀行との取引が、パソコンやスマートフォン・携帯電話を利用して24時間、店舗に出向くことなく、どこからでも行えます。

イオン銀行ダイレクトのログインは、カードの到着と同時にできるので、とてもスピーディーです。イオン銀行ダイレクトへのログインには、口座開設と同時に届くイオンバンクカードかイオンカードセレクトが必要です。カードの裏面にログインに必要な、契約者IDや契約者IDが記載されています。

イオン銀行ダイレクトでは、銀行の窓口での取引と同じぐらい多くのサービスが行えます。モバイルバンキングでは利用の制限がいくつかありますが、インターネットバンキングでは、ほぼ24時間、多種多様な取引ができるのが特色です。

イオン銀行ダイレクトでは、手数料もサービスされています。イオン銀行宛てなら振込手数料無料、他行振込手数料は216円です。時間や振込金額に左右されることなく、安価な一律料金なので安心して利用できます。

また、取引明細書を無料で閲覧できて、まとめられたPDFファイルのダウンロードも可能です。普通預金の入出金明細や定期預金などの各種預金、カードローンを利用されている方は、詳細な取引状況や残高が一目でわかります。

イオン銀行ダイレクトでは、時間も短縮でき、簡単に銀行取引ができます。窓口では何枚もの書類に記入しながら行う住宅ローンの繰り上げ返済も、インターネット上でらくらく操作できます。

さらにセキュリティにも配慮しています。フィッシング詐欺や盗聴防止に、無料のウィルス対策ソフトSaAT Netizenを提供しています。また、取引結果をメールで知らせる電子メール通知サービスもあります。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.