イオン銀行のキャンペーン

イオン銀行のキャンペーンは、上乗せ金利やポイントプレゼントなどの種類が豊富です。

イオン銀行のキャペーンはチェックして損が無い

イオン銀行のキャンペーンは、様々な企画が催されています。

たとえば、あるイオン銀行のキャンペーンでは、入会金・年会費など一切無料のイオンカードセレクトに加入することが条件で、イオン銀行の金利2%の定期預金が組めたりします。他にイオンカードセレクトに申込だけで、5,000WAON(5,000円相当)がもらえるキャンペーンなども複数回、開催されています。新規入会のみではなく、普通のイオンカードからの切替でも対象になります。

このように最近はイオン銀行のキャッシュカード、イオンセレクト絡みのキャペーンの豪華さが目を見張りますが、高金利の定期預金のキャンペーンや投資信託のキャンペーンなど色々な企画の多さでも、イオン銀行のキャンペーンは有名です。

イオンモールやマックスバリュなどイオングループの店舗の利用が多い方で、イオン銀行の利用を考えているなら、お得なイオン銀行のキャンペーン期間を狙っての加入がおススメです。

ボーナス期間には夏冬とも毎年特別金利キャンーペンも開催されています。たいていのイオン銀行のキャンペーンでは、預入金額が1口1万円以上となっており、加入のしやすさも魅力です。

大手銀行の3ヶ月定期預金の利率が0.025%程度なので、イオン銀行のキャンペーンの金利がいかに高金利かがわかります。

過去には3ヶ月の定期預金が年利6%のキャンペーンもありました。しかし、こちらはイオン銀行の店舗で投資信託とセットで定期預金に預入れる条件がありました。しかし、どうせ定期預金を組むなら高金利な商品がいいとお考えの方なら、イオン銀行のキャペーンはチェックしておいて損は無いと思います。

最近のイオン銀行のキャンペーンは、イオンカードセレクトの会員を増やす目的のものが多いようですが、イオンから発行されているイオンカードや、イオン銀行発のバンクカードは、イオンカードセレクトへ切替が可能です。移行することで普通預金の金利が通常より高い優遇金利になったり、WAONのポイント還元ができるようになったり特典も多くなります。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.