SBJ銀行とは

SBJ銀行とは、韓国の新韓金融グループの日本現地法人です。

SBJ銀行には金利の高い商品が多い

SBJ銀行とは、2009年(平成21年)開業の韓国最大手の金融機関・新韓金融グループの日本現地法人です。東京都港区に本店があり、横浜支店、大阪支店、名古屋支店、福岡支店など主要都市に支店があり、羽田や福岡空港、博多港などには両替所があります。

SBJ銀行とは、海外由来の銀行なので外貨両替などのサービスに力が入っています。両替所は全店舗365日無休で営業しています。帰国後に現地の通貨を使わずに持ち帰った時に、日本円に替える両替手数料を半額にするサービスもあります。

両替所をよく使う方には、割引率が上がるスタンプカードの発行や、印刷して使える手数料30%OFFクーポンが銀行のホームページにあるので忘れずに利用したいです。5万円以上の両替につきプレゼント応募はがきがもらえるSBJ銀行おもてなしキャンペーンなども開催されていました。

SBJ銀行とは、提携ATMサービスが充実している金融機関とも言えます。SBJ銀行の店舗には、ATMが併設されていないので、入出金などは窓口や提携ATM、インターネットバンキングサービスの「SBJダイレクト」を利用する必要があります。

店舗数が少ないので、現金の入出金は提携ATMを利用する機会が多くなると思います。提携ATMはみずほ銀行イオン銀行セブン銀行、イーネットATMが残高照会、入金手数料は無料、出金手数料は3回まで無料です。

SBJ銀行とは、預金金利を他行より高金利で提供している銀行です。「銀行は、金利だ。」とのチャッチフレーズを掲げている銀行だけあり、円建ての定期預金など金利の高い商品が多いです。また、韓国資本の銀行ならではのウォン建て定期預金の取扱もあり、日本の金利よりはるかに高いのが魅力です。さらにウォンが安い時に口座を開いておけば、為替差益で利益を狙うこともできます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.