SBJ銀行の「ひきだし君」

SBJ銀行の「ひきだし君」は、一部引き出し可能な定期預金です。

SBJ銀行のひきだし君は、何回でも一部引出ができる

SBJ銀行のひきだし君とは一部引き出し可能な定期預金です。

SBJ銀行のひきだし君は、急な出費に対応できる定期預金です。急な出費は予測できないものです。かといって、それが不安で定期預金にせず、タンス預金のままではもったいない話です。

SBJ銀行のひきだし君は、定期預金なのに解約せずに一部が引出せます。金利も高金利が人気のSBJ銀行ならではの高い金利になっています。SBJ銀行の「ひきだし君」は、普通預金より高金利なので、SBJ銀行を利用するなら普通預金に入れておくよりも、ひきだし君をお得に利用したいです。

通常、定期預金を利用する場合は、途中で一部のお金を引出すことはできません。解約という形になり、せっかく高金利の定期預金に預入れても中途解約の扱いになり金利も低くなります。

他の銀行でも1年なり一定期間を過ぎれば引出しが可能な定期預金がありますが、ひきだし君は期間などの縛りもないので気軽に利用できます。

SBJ銀行のひきだし君は、今後使う予定があるかどうかわからないが、定期預金には預けておきたいという方や、いざという時でも、定期預金を解約せずに、必要な金額だけ引出したい、何回でも自由に一部を引出せる定期預金なら気軽に預けてみたいとお考えの方にピッタリです。さらに満期まで預けた場合は、スーパー定期と同じ金利となるので、さらにお得です。中途解約の心配をしなくても良いので、気軽に預けられます。

SBJ銀行のひきだし君は、必要な時、お好きな時に、何回でも一部引出が出来ます。預入れ期間は1年、2年、3年、4年です。預入れ金額は1万円以上1,000万円未満です。金利は預入時、もしくは自動継続時の店頭表示の利率を約定利率として、満期まで適用します。ひきだし君の申込手続きは営業店での手続き、またはインターネットバンキングで申込ができます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.