SBJ銀行のキャンペーン

SBJ銀行のキャンペーンは数多く、中でも金利上乗せキャンペーンが特に人気です。

金利の高さはトップクラス

SBJ銀行はキャンペーンが盛んです。

SBJ銀行のキャンペーンの多くは、その後もSBJ銀行で継続されるものもあります。SBJ銀行では以前は内国為替の免許が無く、当行、他行共に振込などの取引ができませんでした。

しかし、内国為替の免許取得と同時に、SBJ銀行はキャンペーンを開催しました。内容は窓口・インターネット共に当行間の振込手数料を無料、他行の入出金手数料を月3回まで無料というものでした。そのキャンペーンは終了に伴い通常の利用でも引き継がれました。ただし、窓口での他行振込は324円の手数料が必要です。

SBJ銀行のキャンペーンでの人気は、やはり金利上乗せキャンペーンのようです。こちらの銀行では2012年には金利上乗せキャンペーンを含め、様々な10のキャンペーンが開催されました。

SBJ銀行のキャンペーンの中でも、周年祭は毎年開催され期間も長めなのが特徴です。2013年8月20日〜12月31日までの開業4周年記念としてキャンペーン『SBJ4(フォー) YOU』が開催されました。このキャンペーンでは顧客への感謝の気持ちを込めて、抽選で当たるプレゼントや、外貨預金や円定期預金への預入れによるプレゼントなど、4つの素敵なプレゼントが用意されました。残念ながら特別金利のキャンペーンはありません。しかし、新たに50万円以上かつ期間1年以上の円定期預金の加入で抽選で旅行券5万円分プレゼントを50名にプレゼント、円定期預金100万円預金毎に1000円もれなくプレゼント(50万円は500円)などの特典がありました。

SBJ銀行はインターネットバンクの中でも金利の高さはトップクラスです。新規加入の場合は金利上乗せキャンペーンなどもあるので、こういったお得なSBJ銀行のキャンペーンを狙うのが賢い運用方法です。

さらに韓国系の銀行ならではのウォン預金にちなんだキャンペーンも開催されます。ウォン外貨預金などに興味のある方には注目のイベントです。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.