住信SBIネット銀行の便利なツール

住信SBIネット銀行は、金融取引を快適にするツールが揃っています。

便利なサービス「目的別口座」

住信SBIネット銀行は、iPhoneやスマートフォン向けの無料アプリケーションや、PCで利用可能な専用サイトを提供しているため、いつでもどこでも快適に金融取引ができます。

住信SBIネット銀行の店頭為替証拠金取引専用アプリ「Oh! FX」は、通貨の最新ニュースをリアルタイムで確認できる他、通貨ペアをタップするだけで取引・チャート画面へ移動し、「買」または「売」ボタンのタップで取引が成立するという、初心者にもわかりやすいインターフェイスを採用しています。

また取引所為替証拠金取引専用アプリ「くりっく365」は、取扱通貨26通貨ペアのリアルタイムレートを配信する他、成行、指値、トリガ注文以外にもIFD、OCO、IFO、ストリーミングなど豊富な方法での取引が可能です。

外貨預金用のスマートフォンアプリ「ネット銀行 外貨預金」は、PCサイトと同じく、世界の16通貨ペアについてリアルタイム注文やウィークエンド注文、指値注文、複合指値注文と、多彩な注文手法で取引することができます。

住信SBIネット銀行の口座管理ツール「MoneyLook」は、所有している金融機関(銀行、証券、クレジットカード等)の口座情報や、電子マネー、ポイント残高などをPCで一括して管理することができるオンラインサービスです。

700以上の金融機関に対応しており、口座残高やクレジットカード利用額を一覧表示することができるので、一目で家計全体を把握することができます。他にも、金額を入力するだけで家計簿をつけることができたり、資産と負債をグラフ表示で視覚化してくれたりと家計管理に役立つ機能が充実しています。もちろん、利用は無料です。

また住信SBIネット銀行が提供する便利なサービスとして「目的別口座」があります。これは口座開設と同時に作成される代表口座の他に、自分で口座名をつけて目標金額や貯金期間を設定した預金専用の口座を持つことができる、というサービスです。つまり、自分名義の口座内で色々な資金を目的別に分けて管理することができるのです。

このように住信SBIネット銀行は、残高照会や振込・振替などの基本取引はもちろん、FX や外貨預金、そして家計管理に至るまで、便利で充実したツールを数多く提供しています。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.