住信SBIネット銀行の保険と公営競技

住信SBIネット銀行は、三井住友海上の保険を中心に、数多くの保険商品を取り扱っています。

医療・ガン保険、死亡保険など

住信SBIネット銀行は、保険取扱代理店として、三井住友海上の保険を中心に、数多くの保険商品を取り扱っています。住信SBIネット銀行が取り扱っている保険商品は、すべてインターネットで申し込むことが可能です。

取り扱っている保険商品の種類も豊富で、医療・ガン保険、死亡保険など家族の健康には欠かせない保険や、事故や災害に備えるための自動車保険や火災・地震補償保険、旅行中やゴルフプレー中の様々なトラブルを補償する旅行・レジャー保険、かわいいペットの怪我や病気に備えるペット保険、老後に備えるための個人年金保険などがあります。

また住信SBIネット銀行は、各公営競技団体と連携し、投票資金を住信SBIネット銀行の口座からリアルタイムに取引をすることができる「インターネット投票サービス」を提供しています。対象となる公営競技は、JRA(中央競馬)、地方競馬、ボートレース、競輪、オートレース、LOTOがあります。

このサービスは、それぞれの公営競技の公式団体が運営しており、各公営競技の投票サービスサイトで「インターネット投票サービス」の会員登録を行う際に、利用銀行を住信SBIネット銀行に指定することにより利用が可能となります。

住信SBIネット銀行の口座を持っている人ならば、会員登録したその日からサービスの利用が可能で、所有する口座の円普通預金から投票資金の入金・精算ができるようになります。つまり、パソコンや携帯電話を利用し、いつでもどこでもインターネットで取引ができるのです。

入会金や年会費などは一切かかりませんので手軽に始めることができます。また、月5回まではATM手数料が無料ですので、出入金の際に無駄な手数料を取られることを避けられます。

例えばJRAを例に挙げますと、JRAのインターネット投票サービス「即PAT」に登録し、住信SBIネット銀行を利用銀行として指定すれば、パソコンやスマートフォン、携帯電話で馬券が買えるようになるのです。 入金・精算手数料は一日3回までは無料で、入金したその日に馬券を購入でき、発売時間中でも追加入金が可能です。払戻金は当たったその日に出金できます。仕事などで時間が取れない忙しい競馬ファンの方には頼もしいサービスだと言えます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.