楽天証券のお得なポイントシステム

楽天証券のポイントサービスは、取引ごとにポイントが貯まります。

取引手数料にもポイントが付く

楽天といえば、楽天市場というお買い物サイトとポイント率がとてもいいクレジットカードが有名、そして人気です。楽天には、楽天が運営している業態のほとんど全てに共通の楽天ポイントシステムがあります。楽天が提供するあらゆるサービスを利用することで、どんどんポイントが貯まり、またそのポイントを利用して楽天市場でお得にお買い物をすることもできます。

楽天証券のポイントサービスは、まず、取引ごとにポイントが貯まります。ポイントの対象になる取引は、国内株式、米国株式、中国株式日経225先物取引、日経225オプション取引で手数料100円ごとに1ポイント、投資信託残高10万円ごとに4ポイント、個人向け国債は買付金額3万円ごとに1ポイント等です。

金融取引では取引ごとに手数料が発生しますが、楽天証券では、この手数料にポイントが付くのでお得です。楽天証券の手数料は他の証券会社よりもお得なものになっているので、これにさらにポイントが付くのであれば、さらにお得であるということになります。

これ以外に、知人に楽天証券を紹介して、その人が口座開設をすれば紹介者にもその知人にも大体10000ポイント程度のポイントが付与されますし、今なら口座開設するだけでも、20000円近くのポイントが付きます。その他、常に色々なポイントキャンペーンをやっているので、金融投資でお小遣い稼ぎするのと同時に、楽天証券の利用でポイント稼ぎをすれば、一石二鳥です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.