カブドットコム証券のメリット

カブドットコム証券は、他とは違うメリットを数多く持っています。

全てのサービスを全て自社で開発

ネット証券の利用は今や投資を行う際の主要な方法になり、その数も多くあります。ライバルの数が増えるということは顧客争奪戦という競争が起きるということになりますが、そうなると、業界全体のサービスの充実度が向上するということにもなるわけです。ですから今のところ、一見してネット証券はどこもあまり変わらないように見えるかもしれません。

そんな中でカブドットコム証券は、他とは違うメリットを数多く持っています。これは、この証券会社の場合、全てのサービスを全て自社で開発し、賄っているからこそできるものなのです。例えば、カブドットコム証券はシステム力の違いをアピールしています。独自開発のシステムにより、スマートフォンやiPadなどのタブレット端末を通しての取引についても、他のネット証券に負けないサービスを提供していますし、先物取引や投資信託を含む、他のネット証券がやっていてカブドットコム証券がやっていないものはないというほど、多彩なサービスを提供しています。

またネット証券を選ぶ際の重要なポイントとなる手数料ですが、カブドットコム証券は全ての取引について業界最安値レベルをキープしていて、「0円商品」と呼ばれる手数料が完全に無料な金融商品のラインアップが10種類を超えます。

以上のような点を考えると、同じようなサービスレベルのネット証券がひしめき合う中で、一つだけネット証券を選ぶとすれば、カブドットコム証券を選んでおけば間違いないということができます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.