横浜銀行のローン

横浜銀行は、様々なライフシーンに対応したローン商品を取り扱っています。

取引状況でローンの金利が優遇

横浜銀行では、住宅ローンはもちろん、リフォーム、マイカー購入、子供の進学等、様々なライフシーンに対応したローン商品を取り扱っています。

住宅ローンは、住宅の新築・購入資金、増改築・補修・改装資金、購入手続きの際に必要となる諸費用などに利用可能なローンです。住み替えの場合で、現在住んでいる住宅を売却しても返済しきれないローンが残る場合は、そのローン残額分も合わせて利用することが可能です。

リフォームローンは、自宅の増改築やキッチン、風呂場等の水まわりの補修工事などに利用可能なローンです。今人気の太陽光発電設備の購入には、専用の「太陽光発電設備向けリフォームローン」がお得です。

マイカーローンは、自動車の購入、もしくは買い替えに利用することのできるローンです。ディーラー系のローンは完済するまでは車の所有権がディーラーにある場合が多いのですが、マイカーローンであれば、購入した日から自分名義の車になります。車種が決まっていなくてもローン審査を受けることができるというのもメリットです。さらに新車でエコカー(ハイブリッド自動車または電気自動車)を購入の場合、年利が優遇されます。

教育ローンは、入学金や学費等のまとまった金額を年度ごとに一括して借りるタイプと限度額の範囲内で必要な時にその都度借りることができるカードタイプのものとがあります。奨学金と異なり学力基準や年収制限がなく、保証料や保証人も不要です。

リフォームローン、マイカーローン、教育ローンは、住宅ローン利用者であれば、お得な特別金利で利用することができます。また、横浜バンクカード、マイダイレクト、公共料金、給与振り込み等の横浜銀行の取引状況により、金利が優遇されるキャンペーンも実施していますので、利用の際には一度チェックしてみると良いでしょう。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.