はまぎんマイダイレクトを活用する

はまぎんマイダイレクトは、ほとんどの銀行取引を来店不要で行えます。

各種手数料が通常よりもお得

「はまぎんマイダイレクト」は、パソコン、スマートフォン、および固定電話、携帯電話を利用し、銀行取引を行うことができるサービスです。残高照会、振込・振替、定期預金や外貨預金、投資信託、税金等の支払い、住宅ローンの一部繰り上げ返済等、ほとんどの銀行取引を、来店不要でどこからでも行うことができます。土・日・祝日も銀行取引ができるので平日仕事で忙しい人には大変利便性の高いサービスです。

はまぎんマイダイレクトのメリットとして、各種手数料が通常よりもお得に設定されている点が挙げられます。横浜銀行本支店宛ての振込は手数料無料で利用でき、他行宛てでも振込金額3万円未満は210円、3万円以上は420円と窓口(振込金額3万円未満は630円、3万円以上は840円)より割安になっています。また、住宅ローンの一部繰り上げ返済と金利種類変更の手数料も無料となっています。外貨預金の為替手数料も窓口よりお得に設定されており、投資信託についても、横浜銀行が指定する株式投資信託を10万円以上購入した場合、申込手数料の10%がキャッシュバックされます。

さらに、銀行取引ごとにポイントが貯まる年会費無料の「はまぎんマイポイント」に入会することにより、はまぎんマイダイレクトをよりお得に利用することができます。はまぎんダイレクトに月1回以上ログインするだけで、マイポイントを貯めることができ、たまったポイントを200ポイント以上から1ポイント1円でキャッシュバックすることが可能なのです。

さらにマイポイント契約者は、他行宛ての振込手数料が、振込回数1回につき、振込金額3万円未満は105円、3万円以上は210円キャッシュバックされるので、実質窓口の6分の1〜4分の1の手数料で利用できることになります。

このように、はまぎんマイダイレクトは、利便性が高い上に様々なメリットを享受できますので、横浜銀行に口座を持っている人や口座を開くことを考えている人は、申し込むことを検討してみてはいかがでしょうか。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.