便利でお得なちばぎんマイアクセス

ちばぎんマイアクセスは、千葉銀行のインターネットバンキングサービスです。

割安に設定された手数料

「ちばぎんマイアクセス」とは、千葉銀行のインターネットバンキングサービスです。ちばぎんマイアクセスを利用することにより、パソコンやスマートフォン、携帯電話や固定電話を通していつでもどこでも銀行取引を行うことが可能になります。

残高照会振り込み、外貨預金取引投資信託取引など、ほとんどの銀行取引を行うことができますので、平日仕事で忙しくて銀行に行く時間がない方や、赤ちゃんがいて外出が困難な主婦の方にとってはとても利便性の高いサービスだと言えます。Pay-easy(ペイジー)にも対応しているので、税金やネットオークション・ネットショッピングの支払い等もスムーズに行うことが可能です。

またちばぎんマイアクセスは、窓口に比べ手数料が割安に設定されています。振込手数料は千葉銀行間であれば無料、他行宛てでも、窓口の手数料の半額となっています。さらに住宅ローンの繰上げ返済手数料は無料、株式投資信託の申し込み手数料も10%キャッシュバックされます。便利な上、大変お得でもあるのです。

ちばぎんマイアクセスは、インターネットバンキングとしてセキュリティ対策にも力を入れています。利用の際には複数のパターンでの本人確認を行い、インターネット取引の際の通信には、国際標準とされるSSL暗号化通信方法を採用しています。その他にも1分ごとに異なるパスワードを発行するトークン(パスワード生成機)サービスを提供したり、不正ポップアップ画面を使い個人情報を読み取るMITB攻撃に備えるフィッシング対策ソフト「PhishWall プレミアム」の無料提供を行なったりしています。

こうしたサービスを積極的に利用し、利用者サイドでもきちんとセキュリティ対策に取り組むことにより、より安全にインターネットバンキングを利用することができます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.