スルガ銀行のインターネットバンキング

スルガ銀行のインターネットバンキングは、ネット銀行独自のサービスが多数あります。

スルガ銀行の豊富なネット支店

スルガ銀行のインターネットバンキングは、店頭やATMでの取引よりも、便利に使えるネット銀行独自のサービスが多くあります。

スルガ銀行のインターネットバンキング、モバイルバンキングは、スルガ銀行に普通預金口座を持っている方が利用できます。インターネットからの口座開設申込で、同時にインターネットバンキングの利用も可能です。インターネットバンキングとモバイルバンキング、テレフォンバンキングの総称を「スルガ銀行ダイレクトバンキング」といいます。それぞれ違うアイテムを用いて、銀行の取引が場所や時間を選ばずに利用できます。

スルガ銀行のインターネットバンキングは、金利や手数料がおトクです。スルガ銀行の本支店宛の振込手数料は全て無料です。他行振込手数料は、前々月の預金残高の平均が50万円以上の方や、前々月末に融資残高があるお客様は優遇手数料216円と格安になります。また、期間が6ヶ月以上のスーパー定期などの定期預金を作成した場合、5万円を一口として、その場で1万円が当たるスピードくじにチャレンジできます。

スルガ銀行のインターネットバンキングの他にも、スルガ銀行にはネット支店が多くあります。それぞれに特色があり、スルガ銀行ネットバンク支店では、とくに投資信託に興味のある方にはおススメのインターネット支店です。

ほかに、VISAデビットカードを利用したい方には、マイ支店のWeb照会機能でさらに便利に利用できます。ネット支店は、航空会社やポイントサイト、インターネットプロバイダーなどの各企業との提携で作られています。どの支店を利用するのがピッタリなのか、選ぶにも数が多すぎて調べるだけで大変です。そんな時は、スルガ銀行の「迷った時はこちら」というページで選択肢をクリックしていくと、理想に近い支店が選べます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.