スルガ銀行と宝くじ

スルガ銀行の宝くじ付きの定期預金は、人気商品です。

スルガ銀行の宝くじ付き定期預金は億万長者を11人輩出

スルガ銀行の宝くじ付きの定期預金は人気商品です。なかでも、ジャンボ宝くじ付き定期預金は、3年ものの定期預金を組むと、ドリームジャンボ宝くじ、サマージャンボ、年末ジャンボという人気の宝くじが3年間、自宅に郵送されます。

スルガ銀行の宝くじ付きの定期預金は、スルガ銀行ANA支店、ドリームダイレクト支店、ソネット支店、OCN支店のインターネット支店で取り扱っています。取扱店舗はすべてインターネット支店なので、窓口にわざわざ行くことなく申し込みができます。

スルガ銀行の宝くじ付きの定期預金は、ネットからの申込みの他に、電話、郵送でも行えます。進呈される宝くじは、預入金額で枚数が変わり、100万円〜900万円を1口に4種類あります。宝くじの数は3年間の合計で30枚〜270枚になり、連番やバラなど4つのコースがあり、希望のコースを選ぶことができます。

スルガ銀行の宝くじは、高額当せん者が多く出る売り場として有名な「西銀座チャンスセンター」で購入し、発売日当日には静岡県三島市にある三嶋大社で当選祈願を行っています。そのため、1999年の取扱いから億万長者が11人、10万円以上の当選者は1200人以上という当選実績を誇ります

販売期間には長蛇の列でなかなか購入の難しい人気の販売所の宝くじが手に入り、それを由緒ある神社で祈願するオプションが魅力です。いつも宝くじを購入しているけれど、わざわざ東京にまで買いに行くのは億劫、しかし、よく当たると話題の販売所のものに興味はある、という方にもオススメです。

スルガ銀行の宝くじ付きの定期預金は、普通の定期預金を組むより、少し遊び心のある預金商品をお求めの方にピッタリです。金利は6ヶ月ごとに情勢にあわせて見直しが行われる変動金利型で、利息は有利な半年複利です。定期預金の利息のほかに、宝くじの当選金が当たるワクワク感も楽しめます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.