三菱東京UFJ-VISAデビットカード

三菱東京UFJ-VISAデビットカードは、メガバンクで初めてのVISAデビットカードです。

三菱東京UFJ銀行の口座から即時引き落とし

三菱東京UFJ-VISAデビットカードはメガバンク初のVISAデビットカードです。2013年11月20日に発行が開始されました。

三菱東京UFJ-VISAデビットカードのカードデザインは赤、黒、白の3種類から選択できます。年会費がありますが、初年度無料です。2年目以降は1,050円必要です。しかし、年間10万円以上の利用で無料となります。決済の中心をデビットカードにすれば実質、年会費は無料になりそうです。15歳以上(中学生を除く)からの利用が可能です。23歳未満の方は年会費が無料になります。

世界中のVisa加盟店で買い物ができます。三菱東京UFJ-VISAデビットカードなら、買い物の決済を三菱東京UFJ銀行の口座から即時引き落とされます。口座の残高の範囲内でしか利用できないので、使いすぎる心配がありません。さらに、利用限度額の指定もウェブサイトで手続きが可能です。

手持ちのお金がなくても、Visa加盟店で現金払いと同様に利用できます。また、混雑したATMに並んで現金を引き出す必要もなくスマートに買い物ができます。

三菱東京UFJ-VISAデビットカードはクレジットカードのようなポイントはありません。しかし、毎月の利用に応じたキャッシュバックなどの特典があります。キャッシュバックはキャンペーンも随時行われているので、チェックしておきたい項目です。誕生日特典などもあります。

他に、ショッピング保険や不正利用補償もあります。一部の加盟店の利用分には対応されていないようですが、多くの利用店で買い物に際し、Eメールで通知するサービスがあります。専用Webサービスで利用状況も確認できます。海外ATMでは現地通貨の引き出しも可能です。外貨の両替をする必要がないので便利です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.