スルガ銀行visaデビットカード

スルガ銀行visaデビットカードは、日本初のvisaデビットカードです。

利用額の0.2%のキャッシュバック特典

スルガ銀行visaデビットカードは、2006年1月から日本で初めて発行されたvisaデビットカードです。

スルガ銀行では、支店毎にデビットカードが発行されています。それぞれ、特徴が異なり好みのものを選べます。

visaデビットカードで計画的に貯蓄したい方向けのパッケージ商品「DreamStep」があるマイ支店。普通預金、定期預金が特別金利、取引内容によりATM手数料が無料のインターネット支店。投資信託の購入やネット決済で証券会社へ入金ができ、さまざまな用途の口座作成ができるダイレクトバンク支店。ネット支店ではなく、近くの店舗で手続きをしたい方には、スルガ銀行の各支店でも申し込みができます。

スルガ銀行visaデビットカードは、年会費は無料です。15歳以上(中学生を除く)から申し込みができるので(しかし、発行にはスルガ銀行独自の審査があります)、高校生でも持てるカードとして人気です。使い勝手も国内外の加盟店で、VISAクレジットカードと同じようにショッピングの利用ができます。

スルガ銀行visaデビットカードは、VISAデビット機能付きのインターナショナルキャッシュカードの面と、日本初のPLUSシステム対応の国際キャッシュカード+VISAカード扱いのデビットカードという二つの機能があります。さらに、利用額の0.2%のキャッシュバック特典もあります。

キャッシュバックは年に一度の特典です。1年間の利用額に対して、翌年1月中旬に決済口座に入金されます。

スルガ銀行visaデビットカードは、買い物時に安心の補償サービス付きです。破損・盗難などによる損害の補償もあります。高額の商品や壊れやすいものなどは、現金での購入よりも補償があるので安心です。カード利用後にはメールで通知が届きます。その場で支払い確認もできます。また利用明細はウェブサイトでも確認できます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.