イオン銀行のメリット

イオン銀行のメリットは、イオン系ショップを利用している人には特に大きいです。

イオンカードセレクトを持つと普通預金の金利がアップ

イオン銀行のメリットが受けられるのは、特に普段からイオン系ショップを利用している人です。イオン銀行は、イオンモールやミニストップやダイエーなど、イオングループの各店舗に支店やATMが設置されています。

イオン銀行のメリットには、イオン銀行ATMのATM手数料が365日・24時間無料の点が挙げられます。イオン銀行ATMは全国に5000台以上設置されています。24時間営業をしているミニストップにあるイオン銀行ATMなら、早朝や深夜などの時間を気にすることなく、ATM手数料が無料で利用できます。ほかにイオンやマックスバリューといった系列店にも、イオン銀行ATMは設置されています。もちろんこれらの店舗が営業している間は、イオン銀行ATMでの手数料は無料になります。

イオン銀行のメリットは、キャッシュカードとクレジットカードと電子マネーWAONの機能が一体になったイオンカードセレクトを保持すると、さらに上がります。このイオンカードセレクトを持つと、普通預金金利が年0.1%上乗せされたり、WAONポイントが銀行取引を行うたびに付与されます。またイオンや関連店舗でのお買い物の際に、割引やWAONポイントの還元もあります。イオン銀行を給与振込口座に指定している場合にも、毎月10WAONポイントが付与されます。

とくに、イオン銀行のメリットとして注目されているのが、普通預金金利の大幅アップの特典です。これはイオンカードセレクトを保持すると、普通預金の金利が0.1%上乗せされて、イオン銀行のスーパー定期の1年ものに匹敵するほどの金利になります。いつでも好きな時にお金の出し入れができて、手軽に高金利な預金ができるのが人気となっています。

さらにイオン銀行では住宅ローンの取扱いもあり、金利も安く提供しています。そして住宅ローンを利用している人への特典として、イオングループでの買い物が毎日5%引きで利用できます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.