関西アーバン銀行のサービス

関西アーバン銀行のサービスといえば、預金商品とローン商品です。

預金商品とローン商品の充実ぶり

関西アーバン銀行のサービスは、預金商品とローン商品の充実ぶりが特徴的です。

預金商品は、定期預金をはじめ、外貨預金など合計20以上もの商品があります。ローン商品に関しては、カードローン、マイカーローン、住宅ローンなど幅広いラインナップが用意され、利用者のニーズに答えています。

関西アーバン銀行のサービスは、一つのカテゴリー商品から枝分かれするように種類の違う商品が展開しています。たとえば、住宅ローンなら通常の住宅ローンはもちろん、50年返済型住宅ローン、リフォーム付き住宅ローン、借り換え住宅ローンなど14種類もの住宅ローンの商品があります。また関西アーバン銀行のサービスは、保険商品や投資信託国債などの取り扱いも充実しています。商品の数の多さを見ても、預金商品とローン商品の充実ぶりは目を見張るほどです。

他に、関西アーバン銀行はサービスとして、三井住友銀行のホームページを利用して外貨宅配サービスも行っています。関西アーバン銀行のサイトからリンクしています。米ドルやユーロ、中国人民元、トルコリラなど幅広く36通貨も取り扱っています。それらを自宅や勤務先に届けてくれる便利なサービスです。

他にも関西アーバン銀行のサービスには、電子メール通知サービスがあります。このサービスは、キャッシュカードの利用でATMから入出金や振込をした場合に、設定したパソコンのメールアドレスか携帯電話のメールアドレスに取引内容のメールを送り利用があったことを知らせます。万が一の不正でキャッシュカードを使用されても、すぐに気付けるので対処も早くできます。

関西アーバン銀行のサービスにおけるスマイルフォト通帳は、個人向けのサービスです。これは自動とりまとめ定期預金の通帳に希望の写真を印刷してくれます。家族写真や赤ちゃんの写真、自慢のペットなどが対象です。肖像権の問題があるため申込をした本人や家族限定での利用になります。このサービスを利用すれば世界に一つだけのオリジナル通帳が作れます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.