関西アーバン銀行の預金

関西アーバン銀行は預金が豊富で、さまざまな定期預金が揃っています。

珍しいeco定期預金

関西アーバン銀行は預金の商品が豊富です。関西アーバン銀行では利用者の資産を増やす金融商品に力をいれています。ニーズに合わせた活用を目指して豊富な定期預金の商品が揃っています。

関西アーバン銀行の預金の中でも珍しいのがeco定期預金です。この定期預金は残高の0.001%にあたる金額を、「マザーレイク滋賀応援基金」に50%、そして「おおさかスマートエネルギーセンター」を共同設置する大阪府(環境保全基金)と大阪市(環境創造基金)に25%寄附するという内容の定期預金です。寄付の費用負担は関西アーバン銀行が行います。貯蓄をして環境に対してボランティアできる定期預金です

他の関西アーバン銀行の預金では、円定期預金コースの退職金アシスト定期預金が、年齢制限を40歳以上と大変低く設定している珍しい商品です。退職金アシスト定期預金は、3ヶ月ものと6ヶ月ものの2種類のコースがあります。さらに用意されているプランには、投資信託を組み合わせたものもあります。また、他行で受け取った退職金を関西アーバン銀行に振込み、退職金運用プランを申込んだ個人の利用者には、他行からの振込手数料などをキャッシュバックするサービスもあります。

関西アーバン銀行の預金の中で、資産運用ができる定期預金商品は他に、関西アーバンダイレクト定期預金、年金定期預金、プレ年金定期預金、ファミリー定期預金、スーパー定期預金などバラエティ豊かに揃っています。

この他にもお金をためる、ふやすための関西アーバン銀行の預金商品として、自動とりまとめ定期預金、自動積立定期預金、積立預金などがあります。

自動とりまとめ定期預金は、プランに合わせて積立てをした後、一定期間が経過したら自動的に預金が1口にまとめられる積立預金です。自動積立定期預金は加入者のプランに合わせて、来店することなく自動振替で積立を行います。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.