関西アーバン銀行のローン

関西アーバン銀行は、ローン商品が充実しています。

関西アーバン銀行独自の住宅ローン

関西アーバン銀行はローン関係の商品が充実しています。カードローンやフリーローン、マイカーローン、目的ローン、オーナーローンなど種類も豊富で、いずれかの商品が利用する方のニーズにピッタリなものとなるでしょう。

関西アーバン銀行のローンでは、住宅ローンが特に充実しています。なかには、他の金融機関ではほとんど見ないような、関西アーバン銀行独自の商品も提供されています。以下は取扱い商品の一例です。

関西アーバン銀行の住宅ローンは、一般的な住宅ローンと同一です。住宅の建築や購入、増改築、借換え資金に利用できます。融資金額は最大1億円と潤沢な資金も魅力です。

関西アーバン銀行のローンにおいて、新型三大あんしん保障付き住宅ローンは手厚い10の保障プランが提案されて、万一の場合も安心です。長期ローンの返済に不安を抱いている方にぴったりです。

50年返済型住宅ローンは、最長50年間と長期返済期間が設定できます。ゆとりある返済が可能で、若年層に人気です。

預金連動型住宅ローンは本人、またはご家族の普通預金残高に応じ、住宅ローン金利が最大年0.5%水準まで下がります。預けている資金を有効に活用したローンです。

関西アーバン銀行のローンの中でも、リフォーム付き住宅ローンは中古住宅を購入後、リフォームが必要な時に利用できます。住宅購入前にリフォーム融資枠を予約すると、自由度の高いリフォームの検討が可能です。リノベーションなど自分好みのマイホーム作りに活躍します。

定期借地権付き住宅ローンは、価格が割安な定期借地権付き住宅を購入した際に利用できます。所有権分譲物件に比べ、割安に購入できると人気の住宅です。

諸費用ローンは、税金、登記費用、転居費用等、新居の購入時に必要な様々な経費向けに利用できます。住宅購入に関わる様々な費用をサポートします。

他に関西アーバン銀行のローンには、セカンドハウスローンや買い換え住宅ローン、フラット35、住宅ローン二世代50年プラン、借り換え住宅ローンなど、ニーズ毎に詳細な住宅ローンがそろっています

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.