きらやか銀行のさくらんぼ支店

きらやか銀行のさくらんぼ支店は、インターネット専用支店の名前です。

高金利な定期預金キャンペーン

きらやか銀行のさくらんぼ支店はインターネット専用支店です。利用は、日本国内に住む20歳以上の個人に限定しています。

きらやか銀行のさくらんぼ支店には、ネットバンクならではのおトクな専用商品があります。店舗型の銀行と変わらず、山形県の魅力やおすすめ情報などが発信されている特徴のある銀行です。また、人気は全国でベスト5に入るほどの高金利な定期預金キャンペーンです。このキャンペーンは随時開催されています。

きらやか銀行さくらんぼ支店では、自社の銀行ATMはもちろん、セブン銀行ATM、ゆうちょ銀行ATMが利用できます。入金手数料は無料ですが、セブン銀行ATM、ゆうちょ銀行ATMは出金手数料は有料です。しかし、出金手数料は1回につき、108円がキャッシュバックされます。定期預金の金利が若干高くてもATMなどの手数料が掛る銀行では利用が躊躇されますが、キャッシュバックは嬉しいサービスです。

きらやか銀行さくらんぼ支店では、毎シーズンキャンペーンを開催しています。 たとえば、カタログギフトがプレゼントされる定期預金や、山形はもちろん全国のスイーツが取り寄せられる厳選スイーツカタログ付き定期預金、高金利が人気のネットきらきら定期などが人気です。

キャンペーン商品は新規加入の顧客狙いの商品が多いですが、きらやか銀行さくらんぼ支店では、すでに口座開設済みの方向けの感謝定期キャンペーンが、すでにパート3まで開催されています。1年、3年、5年ものの高金利な定期預金は利用者にも嬉しい企画です。

きらやか銀行さくらんぼ支店では、残念ながら公共料金やクレジットカード等の決済はできません。しかし、他行口座への振込は最大10営業日先までの予約ができます。そのため、家賃や光熱費、携帯電話などの支払口座に、それぞれの引き落とし日に合わせて振込み予約ができます。さくらんぼ支店を基点に支払いをすると収支の流れが分かりやすくなります。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.