もみじ銀行の便利なサービス

もみじ銀行は、様々な便利なサービスを提供しています。

便利でお得なインターネットバンキングサービス

もみじ銀行では、預金商品やローン商品の他にも様々な便利なサービスを提供しています。

近年多くの銀行で導入されるようになってきたインターネットバンキングサービスですが、もみじ銀行ではダイレクトバンキングという形で提供されています。パソコンだけでなく、携帯電話からでも、残高照会や資金移動、ペイジーなどの税金支払といった銀行取引を行うことが可能であり、さらに窓口での振込よりも手数料が割安になっているというメリットもある、便利でお得なサービスです。

もみじ銀行の「ワイエムカード」は、キャッシュカードにクレジットカード機能がついたカードであり、利用額に応じてJCBのポイントが貯まったり、ATMの時間外手数料が無料になるといった特典がついています。さらに手続きをすれば電子マネー機能やETC機能を付加することが可能です。 もみじ銀行のキャッシュカードを、買い物や食事の支払いに利用することができるサービスもあります。「J−Debit」と呼ばれるサービスで、デビットカードを提示して端末に暗証番号を入力すると、代金がもみじ銀行の口座から即時に引き落とされ、数日後に加盟店の口座へ入金される仕組みになっています。その場で引き落とされるので、クレジットカードのように預金よりも大きく使い込んでしまうという心配がありません。

もみじ銀行では、近年注目を集めるようになった「貸金庫サービス」も取り扱っています。貸金庫専用ルームで利用できるタイプのものと、貸金庫利用カードと暗証番号の入力で、自動的に貸金庫が運ばれてくる全自動型のもの、銀行の金庫室を利用するセーフティボックスタイプのものがあります。料金は一番安いプランで月々540円とお手頃な値段で利用することができます。

もみじ銀行は、地域密着型の身近な金融機関として、コンサルティングサービスにも力を入れています。「もみじコンサルティングスクエア」ではお金に関する相談業務だけでなく、暮らしに役立つセミナー等も開催しています。また「もみじコンシェルジュサロン」では、「資産運用相談窓口」と「個人ローン相談窓口」の2つの窓口を常設しています。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.