沖縄銀行の美ら島支店

沖縄銀行の美ら島支店は、インターネット専用の支店です。

沖縄銀行ATMなら手数料無料

沖縄銀行の美ら島支店は、インターネット専用の支店です。個人の開設なら日本全国どこからでも利用できます。

沖縄銀行の美ら島支店は、特別優遇金利の定期預金が有名です。店舗型の沖縄銀行本支店の定期預金と比べるとその金利の高さが一目瞭然だと思います。

沖縄銀行の美ら島支店のオープン当初は、ネット銀行の中でも高金利が人気でしたが、最近は後続のネット専用銀行に押され気味なのが残念です。しかし、沖縄銀行は積極的なキャンペーンを毎年開催する傾向が強いので、気に入った商品が出てくるのを待つのも手かもしれません。沖縄銀行美ら島支店の口座開設は、おおよそ2週間程度かかります。万が一、口座開設までに応募額に達してしまったなんてことを避けるためにも、事前に口座開設をしておくと安心です。

沖縄銀行美ら島支店は、沖縄銀行ATMなら時間外手数料が掛らず無料で利用できます。また、ゆうちょ銀行ATM利用手数料も無料です。ゆうちょ銀行ATMの利用時間帯は入出金共に、平日は8:45〜18:00、土曜日は9:00〜14:00です。この時間帯なら手数料が完全無料で利用できます。それ以外の時間帯は出金のみ108円が必要になります。振込手数料は沖縄銀行宛なら無料です。他行宛の振込手数料は一律216円と格安です。

他行から定期預金の預入資金を振込むと、キャッシュバックサービスがあります。これには条件があり、他行から沖縄銀行の美ら島支店へ1回100万円以上の振込みを行い、当月もしくは翌月に100万円以上の定期預金を作成した場合に最大216円がキャッシュバックされます。そのため、定期預金を組む場合は手数料の負担なしで利用ができます。キャッシュバックの対象は1人月1回の振込回数です。当然ですが、定期預金の中途解約をし、新規に申込を繰り返した場合はキャッシュバックの対象外です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.