りゅうぎんポイントサービス

りゅうぎんポイントサービスが、琉球銀行では行われています。

Tポイントも貯められる

りゅうぎんポイントサービスを始めとして、琉球銀行はポイントサービスが充実しています。

他の多くの銀行が行っているポイントサービスにあたるのが、琉球銀行のりゅうぎんポイントサービスです。これは銀行の取引に応じてポイント数が増え、その合計数に応じてコースが決まり、さまざまな特典が受けられます。

りゅうぎんポイントサービスでは、ポイントの加算により特典が豪華になっていくので、琉球銀行をメインバンクにされている方は、ポイント加算を積極的に狙っていった方がお得です。このりゅうぎんポイントサービスは、普通預金口座をお持ちの個人の方が対象です。給与振込や年金受取、公共料金口座振替などで金利の優遇や手数料の割引等が受けられます。

たとえば、りゅうぎんポイントサービスでは、シルバーコース以上では、自行ATMの平日の時間外手数料が無料になります。ゴールドコース以上では、さらに土日祝日の手数料が無料になります。琉球銀行本支店間の振込手数料も無料です。エクセレントコース以上では、他行ATM利用手数料が2回まで無料です。特典コースは50ポイント以上でシルバーコース、100ポイント以上はゴールドコース、200ポイント以上でエクセレントコースになります。

また、りゅうぎんポイントサービス以外に、琉球銀行ではTポイントが貯められます。これは沖縄県内の金融機関としては初めてのサービスです。沖縄県は、じつに県民の半数を超える55%以上がTカードを保有しています。日本国内でも最も会員の多い県といわれています。そのため、顧客サービスの一環として採用されました。

Tポイントの付与は給与振込で200ポイントになります。また、給与振込+積立投資信託を購入すると、購入金額5000円あたりTポイントが毎月5ポイント(上限200ポイント)付きます。さらに、給与振込+りゅうぎんDCカードの新規契約分に60ポイントが加算されます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.