シティバンク銀行のローン商品

シティバンク銀行は、4つの住宅関連ローンを取り扱っています。

4つの住宅関連ローン

シティバンク銀行は「ゆとりは大きく。負担は小さく。」をコンセプトに、自宅の購入・建築資金として利用できる基本の「住宅ローン」、別荘等の購入・建築資金として利用できる「セカンドハウスローン」、自宅を担保にして多目的に利用できる「不動産活用ローン」、投資用(賃貸用)不動産の購入や建築資金として利用できる「不動産投資ローン」の4つの住宅関連ローンを取り扱っています。ここでは、シティバンク銀行のローン商品の4つの魅力について述べていきます。

第一の魅力は、融資額の大きさです。シティバンク銀行では最大2億円までの大型のローンを取り扱っています。不動産活用ローンでも、最大2,000万円まで借入れることが可能です。

第二の魅力は、保証料および保証事務手数料が不要であることです。余計な手数料がかからないので、初期費用を低くおさえることができます。

第三の魅力は、いつでも、いくらからでも繰上返済が可能であることです。さらに、電話での取引の場合は24時間365日いつでも取引可能で、月3回まで一部繰上返済手数料は無料となっています。資金に余裕ができた時に気軽に繰上返済をすることができるため、返済期間を短縮し、返済総額を減らすことが可能です。

第四の魅力は、団信(団体信用生命保険)の保険料をシティバンク銀行が負担してくれることです。団信とは、保険会社に保険料を支払うことにより、ローン利用者に万一のことがあった場合に、保険会社がローン残高の返済に充当するための保険金を支払う保険制度で、この保険料をシティバンク銀行が支払ってくれると言うわけです。最高1億円まで保障してくれるので、契約者とその家族にとって安心できるありがたいサービスだと言えます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.