北洋銀行のサービス

北洋銀行のサービスでは、他社との提携商品も提供しています。

楽天Edyのチャージも可能

北洋銀行のサービスでユニークなものは他社提携商品です。

たとえば、三井住友銀行と提携している外貨宅配サービスがそれです。申込は北洋銀行のサイトからできます。旅行や出張前のバタバタとあわただしい時だからこそ、簡単なネット経由サービスが役立ちます。忙しい時間のない時に、自宅や勤務先の都合のよい場所、時間に外貨を届けてくれます。最短で翌日の午後には届きます。取扱通貨は外国紙幣36通貨です。申込金額に応じ配送料が割引されます。8万円以上のオーダーで配送料は無料になります。

他には北洋銀行のサービスとして、電子マネーの「楽天Edy」のチャージもできます。これはモバイルバンキング専用のサービスです。iモード対応携帯電話でおサイフケータイが使える機種のみの対応になります。北洋銀行Edyチャージアプリをインストールすれば、Edyのチャージができるという具合です。チャージは1回108円の手数料が掛りますが、一万円以上をチャージする場合は無料です。楽天Edy対応のコンビニやスーパーなどの利用がキャッシュレスでできます。

北洋銀行のサービスとして、ATMの利用はセブン銀行やローソンATM、イーネットATMが使えます。ゆうちょ銀行ATMの利用もでき、セブン銀行ATMとともにICキャッシュカード対応ATMでの取引ができます。ほかに、他行提携銀行で青森銀行ATMが平日手数料無料で入出金ができます。青森銀行は青森県最大の地域金融機関です。2015年度の北海道新幹線開業を見据えて、2013年4月から両行ATMで相互無料開放をしています。そのため平日の9:00〜18:00は手数料が無料で利用できます。

ほかにも、北洋銀行のサービスとしてキャッシュカードとクレジットカードが一体になったcloverは、北海道内でメジャーなKitacaやSAPICAとの提携カードも用意されていて人気です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.