北陸銀行のローン

北陸銀行のローンは、ライフステージに合った、さまざまな商品が揃えられています。

クラブオフの利用も可能

北陸銀行のローンはライフステージの節目を支えるメニューがそろっています。

多くの銀行でも用意されていますが、ライフプランを支える編成として、北陸銀行のローンは、ブライダルローンや住宅ローン、学資ローンなどがあります。

北陸銀行のブライダルローンは、結婚式や披露宴、新婚旅行のための資金に利用できます。本人の申込み以外に、子供の結婚資金を用立てたいご両親名義での申し込みも可能です。対象は収入が安定している満20歳以上の個人で、完済時満70歳未満の方です。ほかに、保証会社の審査も必要です。融資額は10万円〜300万円です。このブライダルローンは年2回の利率の見直しができる変動金利型と、固定金利型から選べます。返済はボーナス時に増額返済できます。ただし、繰上返済には5,250円の手数料が必要なので計画的に返済したいです。

北陸銀行のローンは、住宅ローンやマイカーローンなどの目的型ローンのほかに無担保ローンもあります。「エコリニューアル」は、リフォームローンですが、リフォーム内容に太陽発電システムや耐震リフォームなどがある場合、さらに金利が引き下げられる特典がついています。ほかに、使い道自由な無担保ローンやカードローンも充実しています。

これら北陸銀行のローン商品は店頭で事前相談を行っています。ローン診断サービスは無料で借入の金額や返済シミュレーションを作成します。通知書の有効期間は6ヶ月です。

ほかに北陸銀行の住宅ローンの利用者は、ほくぎん夢ホーム倶楽部クラブオフへ入会できます。クラブオフとは、会員だけが利用できるサービスです。国内外20万ヶ所以上で会員限定の優待サービスが利用できます。会員限定のクローズドマーケットでびっくりするような安価な商品が購入できます。また、共同購入の形で割引されたプライスで買い物ができます。

北陸銀行のローン商品も、ほくぎんポイント倶楽部に加入すると、さらに金利が引き下げられる特典があります。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.