北陸銀行のサービス

北陸銀行は「ほくぎんポイント倶楽部」などのサービスが豊富です。

ATM手数料が無料に

北陸銀行はサービスが多彩です。なかでも人気はほくぎんポイント倶楽部でしょう。これは給与支払いや年金の自動受取など北陸銀行で行える取引をポイント化し、そのポイント獲得数に応じて様々なサービスが受けられます。

このほくぎんポイント倶楽部は、すでに北陸銀行で取引のある方はもちろん、新規口座開設時に申込みができます。窓口での手続きのほかに、店頭に出向くことなくサイト内のメールオーダ―サービスで申込書が郵送されます。

ほくぎんポイント倶楽部の特典には、自行ATM時間外手数料無料 (土・日・祝日のご利用を含みます)やコンビニATM利用手数料月5回無料 (土・日・祝日のご利用を含みます)、各種ローン金利引き下げなどがあります。

ほかに、北陸銀行のキャッシュカードのみの利用に限り、ATMでロト7やロト6 、ミニロト、ナンバーズ3 、ナンバーズ4の購入ができます。購入時に事前の申込みなど面倒な手続きも不要です。しかし、残念ながらジャンボ宝くじ等の普通くじは販売していません。また、現金での支払いや預金残高を超える購入はできません。くじを買うための手数料やATM時間外手数料などは必要ありません。

住宅ローンの加入の際にも特典がありましたが、年金関係の取引にも同様のサービスが受けられます。年金自動受取や「年金ご予約サービス」の契約で「ほくぎん提携施設」の利用、会員制サークル「ほくぎんほがらかクラブ」に自動入会できます。窓口で配付しているサービスガイドで「ほくぎん提携施設」が確認できます。北陸銀行が提携している施設を優待価格で利用できます。

ほかに、年金の取引でクラブオフサービスにも加入できます。「ほくぎんほがらかClubOff」では国内外の宿泊施設はもちろん、近郊に点在する日帰り湯、レジャー施設などを優待価格で利用できます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.