十六銀行のサービス

十六銀行のサービスは、ATM、外貨両替、貸金庫などが充実しています。

ATM利用手数料の無料化

十六銀行のサービスは資金力のある老舗地銀だからこそ、充実しています。

まず気になる十六銀行のサービスは、ATMサービスです。十六銀行は、岐阜県や愛知県、三重県など広域に支店がある銀行ですが、自行ATMはじゅうろくICキャッシュカードを利用すれば利用手数料がいつでも無料です。十六銀行の磁気キャッシュカードの利用でも平日時間内の利用手数料は無料になります。

十六銀行のATMサービスは、セブン銀行、イーネットのコンビニATMの利用もできます。こちらは、J-PointスタイルのステージがJシルバー以上なら、ATM利用手数料がいつでも無料です。イオン銀行も利用できますがこちらは残念ながらJ-Pointスタイルの特典対象外です。

十六銀行のATMサービスとしては、提携ATMで無料開放をしている金融機関も多数あります。名古屋銀行、愛知銀行、百五銀行のATMでは入出金、振込、残高照会が手数料無料で利用が可能です。さらに中京銀行や岐阜や大垣などの各信用金庫のATMでは引出、振込、残高照会が無料です。三菱東京UFJ銀行、岐阜県下JAのATMでは引出、残高照会が手数料無料で利用が可能です。

十六銀行のサービスで、自行ATMやコンビニATMの利用手数料が無料になるじゅうろくICキャッシュカードは、安心のセキュリティ機能が備えられたカードです。定期預金や外貨預金の取引も行えます。また、なりすましの偽造などに指静脈認証の生体認証を備えた、じゅうろく生体認証付ICキャッシュカードは発行手数料無料で作ることができます。

また十六銀行のサービスのひとつとして、外貨両替のワールドマネーサービスもあります。店舗窓口での受け取りですが、希望外貨を注文すれば最短で注文日の翌営業日に届きます。注文はネットからできます。米ドルやユーロ、ポンドなど11貨幣の取扱いがあります。

さらに十六銀行のサービスとして、J-PointスタイルでJゴールド以上の方に割引がある貸金庫の利用もできます。災害、盗難から有価証券や重要書類、貴金属、絵画などの財産を守れます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.