東京スター銀行のATM

東京スター銀行のATMは、支店や各施設に910台設置されています。

翌月キャッシュバックで月8回までATM手数料が無料

東京スター銀行のATMは、東京スター銀行の支店であるファイナンシャル・ラウンジや全国の駅やスーパー、病院といった施設に910台設置されています。

東京スター銀行のATMは、主要店舗で24時間サービスを行っています。手数料は残高照会や入金の場合は、何度利用しても無料です。さらに出金は、平日AM8:45〜PM6:00、土曜日AM9:00〜PM2:00は無料です。振込手数料は同じ東京スター銀行の同一支店宛なら、金額にかかわらず無料です。東京スター銀行の本支店宛は、5万円未満なら108円、5万円以上は324円になります。他行宛は、5万円未満の場合は216円、5万円以上は432円になります。

東京スター銀行のATMは、自社ATMの他に、全国にあるゆうちょ銀行やコンビニATMのセブン銀行都市銀行地方銀行、その他にMICS提携ATMが利用できます。ゆうちょ銀行では入金手数料が無料になっています。

また、自社ATMでの時間外出金、セブン銀行の入出金、ゆうちょ銀行や都市銀行、地方銀行、MICS提携ATMなどの出金には、所定の手数料が必要です。しかし、東京スター銀行ではこれらのATM手数料をいったんは用時に支払うことになりますが、月8回までの手数料は翌月キャッシュバックされるので実質無料になります。また、東京スター銀行のATM手数料のキャッシュバックの上限は、利用月の預金平均残高の10%になります。

東京スター銀行は、右肩上がり円定期や円定期預金金利が有利なことで人気です。しかし、せっかく金利の高い預金を利用しても、出金や振込の際に手数料が掛かってしまっては意味がありません。上手にATM手数料のキャッシュバックサービスを活用していきたいです。

東京スター銀行のATM

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.