福井銀行のATM

福井銀行のATMには、様々な工夫が盛り込まれています。

ATMの手数料が無料

福井銀行のATMには、使いやすさの工夫が随所にみられます。

たとえば福井銀行のATMは、自行のものだと平日、土日祝日ともに入出金、残高照会の手数料が無料で利用できます。他行では取引内容でポイント化して、様々なサービスを行っていますが、福井銀行のATMでは特別な申し込みをすることなく標準サービスとして提供しています。

さらに、北國銀行と富山第一銀行の提携によるFITネットATMでは、入出金手数料が無料です。また、福井県内に本店を持つ銀行、信金、JAのATMで出金や残高照会の手数料が無料です。セブン銀行、イーネット、ローソンなどのコンビニATMは残高照会や入金が無料で利用できます。イオン銀行やゆうちょ銀行ATMとも提携しています。

福井銀行のATMではナンバーズ3、ナンバーズ4、ミニロト、ロト6、ロト7などの宝くじの購入、定期預金の預入、暗証番号の変更、通帳繰越、残高照会後の引出しもできます。

福井銀行のATM以外でも知っておきたいサービスがあります。まず、最近ニーズの増えたインターネット投資信託や外貨預金も行えます。季節ごとなど定期的に行っている「ふくふくキャンペーン」の対象にもなっていることが多いので興味のある方はチェックしておきたいです。

さらに、キャッシュカードは指静脈情報を事前に登録し、セキュリティを高めた生体認証ICキャッシュカードも用意しています。生体(指静脈)認証非対応ATMでの利用もできます。

今まであるようでなかったサービスが「パートナーカード」です。これはご主人名義の総合口座通帳に奥さま名義のカードがセットされたものです。ご主人用にはご本人カードが用意されているので、普段通りの使い方ができ、1枚のカードを使いまわす不便から解放されます。また、ご主人にもしものことがあった場合に、口座が凍結され預金が引き出せないという話をたまに聞きますが、このサービスを利用しておけば、もしもの時にも安心です。

福井銀行では、ATMの手数料無料のサービスを含めて、このように様々なサービスを提供しています。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.