大垣共立銀行のATM

大垣共立銀行のATMには、他の銀行にはない先進性があります。

ドライブスルーATMや手のひら認証ATM

大垣共立銀行のATMサービスは他行を圧倒する先進性をもっています。それも「お客さま目線」の姿勢から生まれた斬新なサービスばかりです。

たとえば、今では当たり前のサービスになっているATMの365日24時間フル可動をはじめたのも大垣共立銀行です。岐阜、愛知にあるサークルKなどに設置しているゼロバンクATMは「手数料ゼロ主義。」のもと、大垣共立銀行が提携し展開しているATMです。大垣共立銀行のキャッシュカードはほぼ24時間年中無休で利用できます。

ほかに大垣共立銀行には、ドライブスルーATMもあります。ここでは、雨の日なども濡れずに車の中から操作できます。昇降や幅寄せの機能が搭載されているので、運転に自信の無い方も安心です。車高に合わせてATMが自動移動するのでワゴン車など車高の高い車も利用できます。

さらに大垣共立銀行は、2012年(平成24年)には全国初の「手のひら認証ATM『ピピット』」のサービスを開始しました。これはATMで通帳やカードを使うことなく、手のひらだけで入出金や振込ができるサービスです。災害時や紛失した時にも慌てることなく利用ができます。

大垣共立銀行のATMにはゲームもあり、出金や振込などの取引ごとに各種ゲームができます。ゲームの種類はスロットやルーレット、サイコロやスマートボールゲームなどで、現金プレゼントなどの景品があります。操作時にCMが流れ、その広告費から時間外の出金手数料が半額になる「CM付ATM」も設置されています。

口座管理手数料が必要ですが、様々な特典がある「ゴールド総合口座」「スーパーゴールド総合口座」を開設すると、ゴールドに輝く会員専用ATMの利用で混雑時もスムーズな取引が可能です。

窓口業務もできる大垣共立銀行のスーパーひだ1号は、店舗の無い地区を巡回する大型車でATMも設置されています。2007年度のグッドデザイン賞を受賞したレスキュー号は災害時対応のATM搭載の移動店舗です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.