大垣共立銀行のサービス

大垣共立銀行はサービス面にも力を入れており、充実のメニューが用意されています。

サンクスポイントプレゼント

大垣共立銀行はサービス面にも力を入れています。

他行にも似たサービスがありますが、大垣共立銀行ではサンクスポイントプレゼントを実施しています。大垣共立銀行での取引でポイントが1年間貯まり、様々な特典と交換ができるサービスです。提携企業の協力で、日本一周クルーズや趣味、生活に役立つグッズなど総数180特典の中から選べます。

しかし、ポイントは1年間の累積しかできないので、豪華特典の交換は現実的に無理です。けれど、スーパーゴールド総合口座を開設すると、サンクスポイントが無期限で利用できます。口座管理手数料が5400円掛かりますが、資産運用にも有利な特典が付いた総合口座です。

また大垣共立銀行では、預金商品にもユニークなサービスがあります。日本初の「震災対策定期預金」がそれです。災害の無い時は通常の定期預金として機能し、震度6弱以上の震災が起きた時に、カードや通帳が手元に無くても「手のひら」だけでATMから出金ができます。

さらに、大垣共立銀行の女性行員が立ち上げた女性のための「エルズプロジェクト」というサービスもあります。離婚やシングルマザー、不妊治療などを対象にした目的別ローンなど、女性が生きていく中での転機を支援する商品が開発されています。趣味やよりよい生活のためのセミナーの受講や、管理栄養士や社会福祉士、看護師などのプロにアドバイスがもらえる「エルズクラブ」もあります。入会は無料ですが、ゴールド総合口座、スーパーゴールド総合口座のいずれかの口座が必要です。

ほかにも大垣共立銀行には、年金の受取口座の予約や指定をしている顧客を対象にした「スマイル倶楽部」というサービスもあります。1泊バスツアーや海外ツアーまで用意されたスマイル倶楽部OKツアーや旅行、ホテル、ゴルフ場の優待サービスが人気です。さらに、セミナーやセカンドライフ出張相談サービス、介護・健康電話相談無料サービス、介護用品宅配サービスなど他にも充実のメニューが用意されています。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.