TサイトとTモールを活用する

TサイトはTポイントサービスの総合サイトであり、Tモールとは、Tポイントを効率良く貯めるためのサービスです。

Tポイントサービスの裏技

Tポイントサービスを更にお得に利用する際に活用したいのが、TサイトとTモールです。

TサイトはTポイントサービスの総合サイトであり、Tポイントサービスの仕組みやTカードの種類と特徴、提携企業の一覧などの情報を掲載しています。Yahoo!JAPANのIDを取得し、Tサイトに登録することにより、Tポイント会員専用ページにログインすることができるようになります。会員専用ページでは、Tポイントの残高および利用履歴の確認や、商品への交換、クレジット機能付きTカード発行の申し込み等の手続きを行うことができます。

さらにTサイトでは、その場で当たり・ハズレがわかる「Tポイントロト」や「Tサイトスロット」、「Tシャッフル」等、ポイントが貯まるミニゲームを提供しており、ゲームで遊びながら、楽しくTポイントを貯めることができます。

Tモールとは、Tポイントを効率良く貯めるためのサービスです。Tモール経由で買い物をすると、その企業がTポイントサービス提携企業でなくても、Tポイントを貯めることができます。伊勢丹や高島屋、三越、大丸松坂屋、といった大手百貨店のオンラインショップや、ルミネ、マルイ、イオン等、人気ショッピングセンターのオンラインショップでもTポイントを貯めることができる、大変お得なサービスです。

Tモールでは、スマートフォンのアプリケーションも提供しており、スマートフォン版またはiPhone版のTモール経由でアプリケーションをインストールすると、それが無料のアプリケーションであっても、Tポイントが付与されます。

またTモールでも、毎日遊びながらポイントを貯めることができる「TポイントBINGO」および「Tポイントすごろく」といったミニゲームを提供しています。さらに、Tモール経由で企業の資料請求を行ったり、クーポンを購入したり、CM動画を視聴することによってもTポイントを貯めることができます。

TサイトとTモール、二つのサイトを賢く利用することにより、よりお得にTポイントサービスを活用することができます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.